いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

日本酒パークと言う名の酒イベント

最近地元津田沼に、月1回、素敵なイベントがやってくる。

「日本酒パーク」

これが、昔ながらの酒屋さんがやっていたような、昼間に酒屋の店前でお酒を振る舞う「角打ち」を思わせるようなイベント。

お昼…という時間ではないが、夕方からそんな立ち飲みでワイワイガヤガヤ。

みんな酒、好きなんだなぁ−。

この日本酒パークの主催者は、「Sake Base」という。なんと大学を中退して日本酒の魅力にハマり、日本全国の蔵元に足を運んで直接買い付け、販売をしているというからこれがオドロキ。

すげーなーーーー。若いって。

すげーなーーーー。お酒のパワーって。

詳しい話は次回、特設ページ「いろはぷらす」でご紹介しちゃお♪

 

[irp posts=”3329″ name=”プレミアムフライデーのポスターデザイン”]

[irp posts=”3517″ name=”津田沼のオシャレカフェ〜ペンネン・ネネムへいく”]

 

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design