toggle
2018-09-08

CO-展を見学

Co-展さんの投稿 2018年7月28日土曜日

CO-展

今日、京成大久保の八幡公園で行われた習志野のイベント。

毎年2回ほど、行われていて、ボクも今回2回目。前回はむぎのいえのビールとsakebaseの日本酒を景気よく飲んでヘベレケになってしまった。

あれから半年。再びCO-展が。

そもそもこのイベント、CO→共同や共通、みんなで一緒につくりあげていくという意味や願いが込められているイベント。きっと、出店者も、来場者もみんなで作り上げていきたいっていうイベントなんだろうな。

ボクが昨年行ったときと大きく変わっているのは、たくさんのお知り合いができ、そしてこのCO-展に出展されていること。

たまごのサンサンエッグ、ペンネンネネム、主催者の黒澤さん、sakebase、むぎのいえ。うれしいじゃぁないか。いろはのデザインとして、「いろはぷらす」にご賛同を頂いている人たちばかり。うれしいーじゃぁーないかぁ〜★

…と、思いながら今日もちょろりと遊びに。(というか視察も兼ねて)

本当はゆっくりしたかったのだが、このあと用事があり、あまりのんびりもできず、今回はノンアルコール、ノンエッグ。ノンカフェ。。。おい、一体何しにいったんだよ。笑

とはいえ、知り合いのみなさんとご挨拶もでき、それはそれでよかったよかった。

次回はもっとのんびりと。

…それにしても、すっかり写真すら撮らずに帰ってきてしまった。。あーーーー。

CO-展のFacebook、素敵です。ぜひみてください

 

more >  習志野市大久保のイベント~Co展へいく
more >  ならしののもり

いろはのデザインtop>

関連記事