いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

中目黒のハンバーガー専門店 SASAへいく

SASAのハンバーガー

 

仕事の打ち合わせの帰り。乗り継ぎ駅の中目黒にふらっと立ち寄る。
ちょうどお昼前。お腹も空いたところでふと駅前周りを見回すと、ハンバーガー専門店のSASAが。

こんなところにあったのかー。
代官山のSASAは何度も行ったことがあるのだが。

というわけで、急にお腹もハンバーガーモードに。幸いお昼前でまだ店内も空いている。

入店すると、あら小さいお店。
テーブルは4つほどしかなく、10名入ったら満員。あとは外のテーブルがポツリポツリ。
今日は寒いので、なかなか外で食べる勇気はないなぁと、昼前で空いている店内で食べることに。

このSASA、ガッツリのハンバーガーなんだけど、ほんと、ササッと食べられるほど美味しい。
そして、ガッツリの肉(パティ)とバンズがとても美味しいのだ。
とくにバンズは表面がカリッとしていて、中がミュっとやわらかくもっちり。SASAの肉によく合うようにできているんだと思う。

久しぶりのSASA、チリチーズバーガーを注文。
ピリリと辛いチリソースが食欲をそそる。
アボカドも食べたかったな−。

お値段は多少するのだが。逆を言うと、こんだけ出しているんだから美味しくなきゃおかしい。

ともかく、久しぶりにおいしいハンバーガーを食べられて、ご機嫌な金曜日なのである。

[irp]

topページへ >

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design