いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

中目黒のハンバーガー専門店 SASAへいく

SASAのハンバーガー

 

仕事の打ち合わせの帰り。乗り継ぎ駅の中目黒にふらっと立ち寄る。
ちょうどお昼前。お腹も空いたところでふと駅前周りを見回すと、ハンバーガー専門店のSASAが。

こんなところにあったのかー。
代官山のSASAは何度も行ったことがあるのだが。

というわけで、急にお腹もハンバーガーモードに。幸いお昼前でまだ店内も空いている。

入店すると、あら小さいお店。
テーブルは4つほどしかなく、10名入ったら満員。あとは外のテーブルがポツリポツリ。
今日は寒いので、なかなか外で食べる勇気はないなぁと、昼前で空いている店内で食べることに。

このSASA、ガッツリのハンバーガーなんだけど、ほんと、ササッと食べられるほど美味しい。
そして、ガッツリの肉(パティ)とバンズがとても美味しいのだ。
とくにバンズは表面がカリッとしていて、中がミュっとやわらかくもっちり。SASAの肉によく合うようにできているんだと思う。

久しぶりのSASA、チリチーズバーガーを注文。
ピリリと辛いチリソースが食欲をそそる。
アボカドも食べたかったな−。

お値段は多少するのだが。逆を言うと、こんだけ出しているんだから美味しくなきゃおかしい。

ともかく、久しぶりにおいしいハンバーガーを食べられて、ご機嫌な金曜日なのである。

[irp]

topページへ >

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design