いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

チョコレートがおいしい、蔵前のオシャレカフェ

最近、蔵前がアツい。ここは蔵前のオシャレカフェ。ここ最近ではボクが一番大好きなカフェのひとつなのだ。
その名はダンデライオン。チョコレートがとっても美味しいカフェ。
ドリンクもチョコレート主軸のカフェがすごく充実している。カカオの薫りがとてもいい。チョコレート好きのボクとしてはとってもご機嫌になる。

店内は2Fがイートインになっていて、こーんな感じでとっても広い。席数も多からず少なからず。
広い店内にゆったりとソファやテーブルが並べてあり、のんびりとできる感じ。
無機質な内装の作りだが、木を活かしてとても落ち着く。人は木でおちつくねー。
この日はどうやら店内でセミナーが行われていた。日本酒の効き酒のセミナーのようす。楽しそうだ。

濃厚なチョコレートを主体にしたカフェモカ。もう、おいしくってたまらない。
ここのカフェモカを飲むと、他の店のカフェモカが薄く感じる。
この日はちょっと小腹も空いていたのでパンも注文。これもオシャレ。お値段もややお高めだが。。。

もちろんテイクアウトもOK。蔵前の裏通りにひっそりと佇むおしゃれカフェ、ダンデライオン。
まだまだ蔵前界隈にはこんなステキなスポットがたくさんあるんだろうなー。開拓しなきゃ。

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design