いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

ピーターパン!なのだ!

めっちゃこみ!

そう。ここ、地元津田沼のお隣。船橋駅の駅にできたシャポー。オープン当初の初の週末ということだけあって、半端なく混んでいる。

いつまで続くのかなぁ〜。なーんちゃって笑

けど、その中でもきっと2~3ヵ月後もきっと繁盛しているだろうと思われるお店が。

ピーターパン

はい。パン屋。

このパン屋、とにかくこの津田沼界隈では有名な店。

もちろん、パンが旨い。そのパン屋、とうとう船橋のシャポーにも進出!

派手に賑わってますよ〜。

津田沼にある店舗はJR津田沼駅と、京成谷津駅の中間的位置にあるので、ちょっとアクセスが不便…なのだが、このお店はJRの駅のほぼ構内という超立地の良さ。

駅でピーターパンのパンが買えるのかぁ〜。

これ、地元ならではの感慨深い一言。

きーっと、この地域のみんなが思っていたことかもしれない。

そんなピーターパン、はい、やっぱりボクはカレーパンと塩パン。

あ、食パンもうまかったなぁ〜。やっぱ美味しいパンはいいよねー。

そんなおいしいパンに出会った休日。

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design