toggle
2017-07-14

ゲストハウスのパンフレットデザイン

クリエイトゲストハウスパンフ_オモテ クリエイトゲストハウスパンフ_ウラ

まるで梅雨明け。したかのような真夏の天気が続く。

これで蝉の声が聞こえれば、本当にもう真夏だ。

そんな中、お知り合いのご紹介でずっと動いていたゲストハウスのパンフレットがようやく完成。仕上がりもとても満足いくもので、クライアント様もとっても喜んでいただいた。 そもそもゲストハウス、ボクは住んだこともなければ行ったこともない。最近は外国人の学生さん以外にも、日本人の若い学生や国際交流を求めて社会人の人も住んでいるとか。

契約も意外と自由で、1ヵ月とか半年とか、そんな契約もできるようだ。

不動産ゲストハウスパンフレット三つ折り

今回、お仕事をさせていただいたのがクリエイトゲストハウス様。
担当は韓国人の方であるが日本語はペラペラ。外国語を喋れるって…ほんと尊敬。
はじめはどうやってパンフレットを作るのか?ということをヒアリングやご説明から始まり、通常の業務以外のことをするので、大変不安なところもあったようであるが、一緒に撮影をしたり、デザインのチェックをしていただいたり、一緒にモノづくりをさせていただき、いいものが出来上がったことは大変うれしい限り。

だが、作るだけがゴールではない。クリエイトゲストハウスさんにとっては、この媒体を使って、少しでも多くの人にゲストハウスを知っていただき、気軽に利用していただく、契約していただくことが最大の目標。

そんなミッションに少しでもお役に立てられれば…そんな思いでいっぱいだ。

more >  不動産・ゲストハウスパンフレット
more >  東京・千葉のポスターデザイン制作を担当〜プレミアムフライデー
more >  ロゴ&ポスターデザイン〜ナラシド♪マルシェ(ナラシドマルシェ)

いろはのデザインtopページ>

関連記事