いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

うわさのまぜそばを食べてみた〜東陽町


らぁ麺やまぐち 辣式 (らつしき)
東陽町にある、まぜそばの有名店。風邪気味のカラダにはとってもパンチの有る一品だ。ちょうど自宅に帰る途中、せっかくだから途中下車して東陽町のこの店によってみた。

名物はこの激ウマ辛の麻婆豆腐まぜそば。

うひゃーーーーーからそーーー。

と、背筋を伸ばしていざ実食。

うひょーーーー

辛い。こりゃ本格的な辛さ。

でもなんだろ?やみつきになるようなウマ辛さ。これじゃ、有名店にもなるな−。

ちなみにまぜそばはぺろりとたいらげ、その後に残った汁に温玉とご飯を混ぜて食べるとあら不思議。

すごーーーーく辛かったまぜそばが終わると、今度はまろやかで濃厚なおじやを食べているような感覚になる。

まったく違う食べ物になった!!きっとこれが人気の秘密なんだろうな−。

[irp posts=”3752″ name=”このパン、うまし。”]

[irp posts=”3262″ name=”カップラーメンの1位を食べる”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design