toggle
2017-02-13

習志野商工会会報誌に掲載!

商工習志野2月号 商工習志野2月号裏表紙 いろはのデザイン

今年から地元習志野商工会に加入をしたいろはのデザイン。
基本的に千葉〜習志野近隣の交流を広げたい、自分の住んでいる地域でデザインを通じて(…でなくてもいいのだけど)何かチカラになれることがあればいいなという思いから加入したわけである。
今回、習志野商工会のご配慮もあり、毎月の会報誌のウラ面にひっそりと掲載された。

何だこの緊張の面持ちの顔は笑

とにもかくにも、こうして地元の交流の第一歩として動きはじめたわけであるが、
さらに先週は、八千代、習志野、千葉、船橋、浦安地区の合同の交流会にも参加。
限られた時間であるが、それぞれの商工会の組合員とお会いすることができた。

こういう交流会、今はSNSやインターネットが普及しているが、リアルにお会いし、
顔を向き合えてお話ができることは、この時代だからこそ大切なことだとボクは思う。

ボクの周りにはナゼか個性豊かな面々が集っていただき…。でも印象に残る方ばかりで、今後、ビジネス以外でも地元を盛り上げられるような活動ができればと感じた次第だ。

ちなみに習志野商工会のホームページにも♪

more >  津田沼のセレクト雑貨店 MICHIYAがオシャレ
more >  時が止まる瞬間〜津田沼 鷺沼温泉

topページへ>

関連記事