いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

オービックシーガルズ

オービックシーガルズ。

社会人アメフトチームで、実は習志野市をホームとするチームがある。

し、知らなかった。

 

というか、知ったのはつい最近。

へーーーーーー。そしてなかなかの強さ。

今回、東京ドームで行われる社会人アメフトリーグ、パールボールの決勝戦が東京ドームで。

 

一度チケット買っていかなきゃ。と思っていたのだが、

なーーーんと、偶然にも知り合いがチケットを持っていて。

仕事で行けないからあげるよ〜。と、思わぬところからチケットゲット★

 

というわけで、初アメフト観戦に行ってきた。

ドーム自体、入るのは久しぶりなんだけど、やっぱりデカイ。

今回、対戦相手のIBM関係からチケットを入手したので、観戦の席はIBM陣営。

 

とっても、アウェー感はまったくない。

座った席もゆるーーーい感じだったのか、周りも応援…というより観戦を楽しんでいた。

 

アメフトといえばやっぱりチアリーディング。

前後半の間にはハーフタイムショーも。120人くらい出てきてこれまた圧巻。

 

試合も(実はこのあと、サッカーW杯の日本戦があったのだ)最後までゆっくり観ることはできなかったが、とにかく面白い。攻撃、守備の繰り返しで、多少ルールを覚えておけば十分に観戦して楽しめる。

 

結果はオービックシーガルズの圧勝!

こりゃクセになりそうだ

 

[irp posts=”3649″ name=”ボクシング観戦から感じること”]

[irp posts=”3506″ name=”成田祇園祭で感じたこと”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design