いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

プレミアムフライデーのポスターデザイン

今年より地元習志野市の商工会に加入したいろはのデザイン。その中で、地元津田沼の初仕事を頂いた。

5月末に行われる、プレミアムフライデーのビールフェスティバルのポスターだ。

正直、すごーーく嬉しい。

こういう地元に根づいたお仕事で、地域が盛り上がれば…とずっと思っていた。

実は習志野市、他の地域とも交流が活発で、富士吉田市南房総市京田辺市上野村などと友好都市として

結ばれているようだ。(ボクもこの仕事をするまでは知らなかった。。)

そちらの特産品、特に今回は地ビールと、そう、最近押しグルメである習志野ソーセージで

初夏のプレミアムフライデーを盛り上げようという企画だ。

習志野商工会さんとは、今年から加入させていただいたにも関わらず大変よくしていただいて、

今回のポスター、ちらしの制作もお手伝いさせていただくことができた。

5月末は、ぜひ津田沼駅前の津田沼公園でおいしいビールと習志野ソーセージを食べていただきたい!

 

[irp posts=”3281″ name=”津田沼で花に囲まれミカド珈琲が飲めるカフェ”]

[irp posts=”3179″ name=”千葉県のローカルフード〜ピーナツハニー”]

topページへ>

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design