いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

若人の潔さとクラウドファンディング!

いろはのデザインで仲良くさせていただいているSake Base(酒ベース)さん。

いやぁ、彼ら2人はすげーよ。マジで。

若いパワーって、ヒトやモノ、そしてコトを動かすんよね。

彼らは毎日の日々の活動をしながら、いよいよ自分たちの城を持つようで、

千葉市のみどり台付近に予定しているそうだ。

そこでは、もちろん、自分たちが集めてきた間違いのない日本酒の販売を中心に、

いろいろなイベントも考えている様子。

そして、その資金を現在クラウドファンディングで集めている。

目標は250万!

そして、彼ら2人の半端ない潔さが、期日までにこの金額が集まらなかったときは

びた一文、自分たちのところには入ってこないそうだ。

マジかよ〜〜〜〜ぉ。

現在、50万ちょっと!

いろはのデザインも微力ながら出資!!

ガンバレ!Sake Base 応援しています!

★★彼らの思いはぜひこちらから!★★

いろはのデザインのいろはぷらす+13 Sake Base 宍戸 涼太郎さん、土屋 杏平さんの「ぷらすのチカラ」

 

[irp posts=”4014″ name=”日本酒パークと言う名の酒イベント”]

[irp posts=”4341″ name=”さすらいの日本酒放浪記〜Sake Base”]

いろはのデザインtop>

 

 

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design