いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

いよいよ開催間近! Souzouする未来展

souzouする未来展タイトル

地元津田沼にアートがやってくる!いろはぷらすでもご賛同いただいている津田沼在住のアーティスト、熊谷さんのプロデュースによるアート展がいよいよ3/23〜24に開催される。習志野界隈、津田沼にはギャラリーと呼ばれる確固たるものがほとんどない。もっと地域の人にアートを感じて欲しい、毎日の暮らしの中にもアートがあってもいいんじゃないか。そう思っている熊谷さん。

そんな思いに地域のアーティストの方々も協力してこのアート展は成り立っているとのこと。確かにボクも10年以上この津田沼に住んでいるが、地元でアート展が開催されるって、きっと初の試みなんじゃないかな?どんな作品が並ぶのか、今からとっても楽しみ。

アート展詳細は以下コラムページをご参照!

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design