いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

START!

津田沼の桜

いよいよです。はい。

昨年末から密かに計画しながら、今年は個人的にお仕事をふやしていこうと考えた末、

まずは自分のポートフォリオをwebで作ろうかな!とおもったのが今年の初め。

それからやっていくごとに

どうせならwebサイトっぽくしちゃおうかな〜

やるなら屋号みたいのつけちゃおうかな〜

なーんて考えていたらこんなサイトになりました。

いろはのデザイン

現状のデザイン会社での職務はしばらくは進めながら、

今年は個人のお客様としての繋がりを増やしていきたいなと考えています。

そんな、こっそり、ひっそりスタートした「いろはのデザイン」。

“デザインのいろは”、つまりデザインの本質を大切にしたいと思うところから

こんな屋号にしちゃいました!

さて、どんな活動をしていこうかなー。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ちなみに写真は地元習志野市津田沼にある東漸寺の桜。

天気はイマイチだが、今年も変わりなく咲きましたね〜

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. pmSdTGEWryqcMP

LEAVE A REPLY

*

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design