いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

両国〜隅田川を歩く

先日、カメラをもってふらりと。両国から隅田川を歩いてみた。ちょうどメトロミニッツでそんな特集があり、天気が良い日にいってみたいなーと。

ph_両国隅田川_両国駅_01
相撲の街。両国駅。天気もよく絶好のウォーク日和
ph_両国隅田川_メトロミニッツ_02
この号で隅田川ウォークが特集されている
ph_両国隅田川_03
早速駅前大通ではイベントが

ちゃんこの街、両国は偶然にもイベントが。若手力士やら太鼓やら。あ、ちゃんこ屋さんも出店。

ph_両国隅田川_04
ph_両国隅田川_ちゃんこ_05

両国で有名なちゃんこ霧島もワンコイン500円でちゃんこを。美味しかったー。それにしてもすごい人。

ph_両国隅田川_06
デザートはソフトクリーム

さてそんなこんなで隅田川へ。天気もよくてくてくと清澄方面へ歩く。

隅田川はずっとつながってはいないがちゃんと歩くところが整備していてとても気持ちが良い。清澄方面へ歩く途中には稲荷神社やステキなパン屋へ寄ってみた

新大橋のオリミネベーカーズ。くまの看板が目印。看板のパンを買って。更にてくてく歩く

ph_両国隅田川_07

最終的には清澄白河まで。約3時間ほどゆっくりのんびり都内を歩く。いやー。天気がよい。平和だ。そして東京にも水や緑、自然がまだまだたくさんあることを感じる。捨てたもんじゃないなー。東京。

ph_両国隅田川_08
最後はおいしいコーヒー屋へ。
ph_両国隅田川_アライズコーヒー_08
アライズ コーヒー ロースターズ。人気店だ。

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design