いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

手作り鉢と多肉寄せ植え

この秋、ちょっとチャレンジしたことが。

陶芸。

随分前からやりたかったが、なかなか重い腰があがらなかった。だが、家にある多肉植物ちゃんたちが多くなってきたので、それを植える鉢が欲しかった。

ま、買っちゃえば安いし、それはそれでいいんだが、せっかくなら作ってみるか。と。近くの陶芸教室に体験教室にいってきた。

4回の体験をおえて、こんな感じの鉢をつくって。

植えてみたらあら素敵。

かわゆくできちゃったじゃないの〜♪

またいろいろ作ってみたいな。

[irp posts=”2525″ name=”多肉植物の聖地に行ってみた〜二和園”]

[irp posts=”2369″ name=”多肉植物を買う”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design