いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

CI

リフォーム会社 エスティーリフォーム様 コーポレート・アイデンティティー/会社ロゴ企画制作

エスティーリフォームロゴ_01

エスティーリフォーム様のエスティー(ST)は、会社代表と奥様のお名前のイニシャルが語源。今までご夫婦二人三脚で取り組まれた事業を正式に会社化するにあたり、ロゴの制作のご依頼を受けさせていただきました。

リフォーム会社とわかるよう家のビジュアルをモチーフに、双葉(芽)はエスティーリフォームとお客様を意味します。エスティーリフォームとお客様がお仕事を通じてともに成長し、お仕事のあともずっと関わり合いのある信頼関係で成り立っていくことを意味しています。

エスティーのSTはご夫婦のイニシャルとともに、そうした双葉の理念が「1ST」=一番大切なこと。という意味も込めてロゴに表現しています。

エスティーリフォームロゴ_02

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design