いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

GWのおいしいランチ

ホテルニューオータニ幕張

GW期間中、どっこにも行かない代わりにちょっぴり贅沢なランチを堪能!

「ホテルでいちご狩り」

名前だけ聞くと、なんのこっちゃ…と思うセンスーぅがよろしいタイトルだが、

いわゆる、イチゴをメインとしたランチビュッフェ。

というわけで、山盛りのイチゴ。

3種類あるが、なんとなく味の違いはわかった。笑

 

はい。インスタ映え風のすんごい盛り付け。

それにしてもスイーツを中心に、ローストビーフやカツサンド、卵焼きサンドなど豊富なビュッフェ。

90分堪能してお値段5,000円(サービス・税別)

どこに行っても混み合っているGW。プチ贅沢なランチでゆったりと過ごしたのは◎

ただし、コレ以上にお金がかかったのはランチの後に行った幕張アウトレット。。

予定外の買い物をしちゃったなー

[irp posts=”4043″ name=”茅場町のカヤバールでカヤバーグ”]

[irp posts=”3517″ name=”津田沼のオシャレカフェ〜ペンネン・ネネムへいく”]

いろはのデザインtop>

 

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design