いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

うまいハンバーガーは食べにくい説

ふと、うまいバーガーが食べたくなった。

ならば、食べたいのなら食べに行こう!

ということで行ったのが地元津田沼のお隣り町、船橋。

京成津田沼から徒歩5分ほどにあるこのお店。

ググりながらついたバーガー店は、ゴールデンバーガーという店だ。

お腹すきすきモードでワクワク。

扉を開けると店内は意外と狭い。

というか、本当に狭い。席空いているか!??と思いきや、ちょうど1席空いていた。ラッキーすぎる。

そして店内を見回すと、スターウォーズのフィギュアが壁一面に。オーナーの趣味なんだろう。

早速注文したバーガー。

メニュー名忘れてしまった。が、これがなかなかうまかった。バンズも美味しかったし、パティもお肉感抜群。可愛い顔のイメージもたまらない。

野菜もこれでもかというくらい入っていた。

そして何を隠そう、食べにくい。

そーなんだよ。本格的なバーガーってさ、食べにくいのよね。

そんなゴールデンバーガー、近くに美味しいバーガー屋さんいくならここかなぁと。

[irp posts=”3517″ name=”津田沼のオシャレカフェ〜ペンネン・ネネムへいく”]

[irp posts=”2499″ name=”中目黒のハンバーガー専門店 SASAへいく”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design