いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

茅場町のカヤバールでカヤバーグ


いいですねー。
いいですねー。
肉。
肉の塊♪

茅場町にあるスペイン料理。茅場町+バルだから、「カヤバール」
いつもはすっごい混んでいるらしいけど、この日は休日。しかもちょっぴり早いので客も少なめ。

多くの料理が少なめサイズだけど、当然価格も安い!
ワインもお値段控えめ。
お腹にも、お財布にもやさしい。

驚愕だったのがピザ。
ほとんど500円。
でもでっかーーーー。そして出来たて。うふ。

その後は肉の塊。…ではなくハンバーグ。
これも名付けてカヤバーグ。
ふっくらとしたハンバーグ…いや、カヤバーグは割ると肉汁がジュルジュル〜〜〜っと。 うふふふ。

料理は間違いない!そしておいしい★

カヤバール、またくるぞ!

[irp posts=”4014″ name=”日本酒パークと言う名の酒イベント”]

[irp posts=”3784″ name=”地域イベントポスター”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design