いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

津田沼のオシャレカフェ〜ペンネン・ネネムへいく


また新たに、津田沼に素敵なお店が誕生した。
ペンネン・ネネム。
小さなカフェだが、木のぬくもりとオーナーの人柄があたたかいカフェ。

実はオープンしてからしばらくなかなかタイミングが合わず行けなかった。
ちょうどこの前、ふと時間ができて初カフェを。

津田沼michiyaさんのお隣で、ヨガ教室yogahouse Ohanaの齋藤さんのお友達。僕としてはとても身近な方の知り合いが近くにいて、なんだかそれだけでも嬉しくなる。

写真は夜なのだが、夕方に入店。おいしい入れたてのコーヒーは、蘇我にあるじゃくう鳥というコーヒー豆販売とカフェをしているお店から仕入れているとのこと。

夏にあう、スッキリとした酸味があるコーヒー。うまい!

夜もバータイムとして営業しているようだ。
今度は夜…いや、オープンから人気というランチのカレーを食べにいきたいな。

[irp posts=”3378″ name=”津田沼の穴場カフェ〜ザ リトルモンスターコーヒー”]

[irp posts=”2621″ name=”津田沼のセレクト雑貨店 MICHIYAがオシャレ”]

いろはのデザインtopページ>

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design