いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

津田沼のオシャレカフェ〜ペンネン・ネネムへいく


また新たに、津田沼に素敵なお店が誕生した。
ペンネン・ネネム。
小さなカフェだが、木のぬくもりとオーナーの人柄があたたかいカフェ。

実はオープンしてからしばらくなかなかタイミングが合わず行けなかった。
ちょうどこの前、ふと時間ができて初カフェを。

津田沼michiyaさんのお隣で、ヨガ教室yogahouse Ohanaの齋藤さんのお友達。僕としてはとても身近な方の知り合いが近くにいて、なんだかそれだけでも嬉しくなる。

写真は夜なのだが、夕方に入店。おいしい入れたてのコーヒーは、蘇我にあるじゃくう鳥というコーヒー豆販売とカフェをしているお店から仕入れているとのこと。

夏にあう、スッキリとした酸味があるコーヒー。うまい!

夜もバータイムとして営業しているようだ。
今度は夜…いや、オープンから人気というランチのカレーを食べにいきたいな。

[irp posts=”3378″ name=”津田沼の穴場カフェ〜ザ リトルモンスターコーヒー”]

[irp posts=”2621″ name=”津田沼のセレクト雑貨店 MICHIYAがオシャレ”]

いろはのデザインtopページ>

 

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design