toggle
2020-05-14

たべたよ習志野@タブリエ

「#食べよう習志野」登録店のテイクアウトを実際に食べてみました!食べて応援する企画、その名も「食べたよ習志野」。

今回は京成津田沼が最寄り駅、「タブリエ」さんのオードブルメニュー!

「#食べよう習志野」とは?

大人3人前くらいは十分に。これとワインでお腹いっぱい。オードブル5,000円〜(要予約)

もはやテイクアウトとは言わせない。もうれっきとしたお店の味そのまま。そんなこだわりが詰まったタブリエさんのテイクアウトメニューのオードブルタイプのご紹介。

いろはのデザインのヒトをつなぐコンテンツページ「いろはぷらす」でもご紹介させていただいているタブリエさん。イタリア料理がメインのお店。ボクはこの店主の料理が大好きだ。よくヒトとヒトで「性格が合うね〜」なんて言うでしょ。その料理版。味覚が合うというか、この店主のお料理、ボクの口にすごくフィットしている。

パスタ、肉、魚、魚介、丁寧に作り込まれた美味しさが詰まったオードブル

美味しい。という料理は世の中たくさんあるし、お金を出せばそこそこ美味しいものが食べられる世の中。その先をいく美味しさの表現が見当たらないのだが…、ボクはあえて「味覚が合う」とう表現をさせていただいた。

一品一品、しっかりと味付けがされたお店のメニューがそのままに。迷ったらタブリエ。困ったらタブリエ。これが我が家の合言葉。…レポートになっているかなぁ。笑 まぁいいや。ぜひお試しあれ!

「#食べよう習志野」習志野市公式サイトはこちらから。
いろはのデザインは「#食べよう習志野」を応援しています!

いろはのデザインtopへ>

関連記事