いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

たべたよ習志野@タブリエ

今回は京成津田沼が最寄り駅、「タブリエ」さんのオードブルメニュー!

大人3人前くらいは十分に。これとワインでお腹いっぱい。オードブル5,000円〜(要予約)

もはやテイクアウトとは言わせない。もうれっきとしたお店の味そのまま。そんなこだわりが詰まったタブリエさんのテイクアウトメニューのオードブルタイプのご紹介。

いろはのデザインのヒトをつなぐコンテンツページ「いろはぷらす」でもご紹介させていただいているタブリエさん。イタリア料理がメインのお店。ボクはこの店主の料理が大好きだ。よくヒトとヒトで「性格が合うね〜」なんて言うでしょ。その料理版。味覚が合うというか、この店主のお料理、ボクの口にすごくフィットしている。

パスタ、肉、魚、魚介、丁寧に作り込まれた美味しさが詰まったオードブル

美味しい。という料理は世の中たくさんあるし、お金を出せばそこそこ美味しいものが食べられる世の中。その先をいく美味しさの表現が見当たらないのだが…、ボクはあえて「味覚が合う」とう表現をさせていただいた。

一品一品、しっかりと味付けがされたお店のメニューがそのままに。迷ったらタブリエ。困ったらタブリエ。これが我が家の合言葉。…レポートになっているかなぁ。笑 まぁいいや。ぜひお試しあれ!

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design