いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

ならしのスタディーズに参加!

京成大久保駅から徒歩5分ほどのところ。
すってきなコミュニティスペースがある。
その名も 林檎の木

そんなオシャレスペースが習志野にもあったのかー!とビックリ。

そして、そのスペースで行われたコミュニティ、
ならしのスタディーズというコミュニティに初参加。

習志野市や、習志野にゆかりのある人たちが集い、
もっとこーしたいな。あーしたいな。じゃ、やってみようか!
なーんてことを楽しく話しながら、地域の活動や新しい習志野の発見をしていく集い。

ボクも津田沼に住んで10年強、この地が気に入っているので、
何か地域の皆さんと色々なこと、していきたいなー。

ヒトとモノとコトをつなげていきたい。
それがいろはのデザインとしての地域での活動のもう一つのミッション。

会場は30人以上のヒトが集い、同じような考え方をしているヒトがたくさん!

いやーーー。こんなにいるんだ。
習志野にも。
ボクと同じような考え方を持っているヒトたち!!

ちょっと嬉しくて、すごーくワクワクして。そんな2時間があっという間に。

地域が元気になるって、それに関わることができるって幸せなことなんだなと。

今年はイロイロと地域でワクワクすることがいっぱいの予感♪

[irp posts=”3719″ name=”女子大学生とレトルトカレー”]

[irp posts=”3517″ name=”津田沼のオシャレカフェ〜ペンネン・ネネムへいく”]

 
いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design