いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

美味しいコーヒーが好き

船橋コーヒーフェスティバル。船橋東武で1日だけの限定開催のイベント。
僕の知人がこのポスターを作ったり、知り合いがこのイベントに参加するということもあり、ぜひ行って見たかったイベントでもあった。
1日のみのイベントともあって、当日の会場は大盛況。
もっとやればいいのに。そう思ってしまうくらいだ。
僕はコーヒーが好きだ。
インスタントのコーヒーが平日はもっぱらになってしまうが、たまの休日は豆を挽いてハンドドリップする。
どちらかというとあっさりと酸味の強いコーヒーが好きなのだが、
このコーヒーフェスティバルにもそんな美味しい、フルーティーなフレーバーのコーヒーが!
Magome coffee、僕の知り合いがお店を出しているコーヒーショップ。
オーナーにお会いするのは1年ぶりくらいなのだが、相変わらずの元気いっぱいのオーナー。
ちょうどそのオーナーオススメのフルーティーなコーヒーをいただいた。
すっきりと、苦味が少なくて美味しい。すっきりと飲めるコーヒーだ。
話を聞くとエチオピアのコーヒーらしく、最近一番のおすすめらしい。

会場が人が多すぎてほとんどゆっくりと話せなかったが、今度ゆっくりとコーヒートークで話しがしたいなぁ。なんて。

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design