toggle
2017-10-02

習志野の楽しい秋のスポーツ音楽イベント!

今月末、地元津田沼で、秋らしい楽しいイベントが。
「わくわくならしの スポーツ&音楽フェス 2017」
ん。ちょっとタイトルが長いが。。。ま、それはおいておこう。実はこのイベント、習志野市では初開催のイベントで、地元のスポーツに関係するショップや施設、その他団体が集結。さらに地元で活動している音楽団体やバンド、アーティストが集い、賑やかで楽しいイベントを企画しているそうだ。
場所はモリシア前の津田沼公園。
秋になると毎週のようになんらかしらのイベントがやっている場所だ。
ところでこのパンフレットとポスター、習志野商工会が中心に、いろはのデザインで制作をさせていただいた。
なにせ初開催イベントということで、過去の前例や写真がないので、大変苦労したところもあるが、地域のために精一杯やらせていただきました。
ぜひ家族や友達と見に来て欲しい。
ちなみに、アメフトやバスケットボールのチームも協賛。これはスゴイ。

ちなみに、ボクが気になっているのがヨシキスポーツさんで行われる有料のイベントで、ボルダリング&クライミング体験会というのがある。
地元の人で山やアウトドア好きの人なら一度は行ったことのあるであろうヨシキスポーツさん。
店舗外観にはボルダリング、クライミングの壁があったりしてとっても地元に密着したアウトドアショップだ。
前から一度はやってみたかったボルダリング、クライミング。
この機会に是非一度、試してみようかな

more >  イベントポスター・チラシ
more >  東京・千葉のポスターデザイン制作を担当〜プレミアムフライデー

いろはのデザイントップページ>

 

関連記事