いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

催事ポスター|いろはのデザイン|母の日|父の日|デザイン制作例

ちょうど、来週行われる地元津田沼のイベント、ソーセージ&ビールフェスティバルで、気になるお店が出店される。

マンダン」という、地元でビーフシチューを製造販売しているメーカーさんだ。

縁あって、こちらの責任者の方と知り合うことができ、その人柄と地域でおいしいビーフシチューを作っている思いに感銘を受け、お仕事を通じて親しくさせていただいている。

その責任者は吉川さん。笑顔が素敵で、まっすぐな思いを持つ方だ。

そんなマンダンさんが、実はソーセージ&ビールフェスティバルのイベントで出店されるそうだ。

どうやら習志野ソーセージとコラボした新商品を開発中とのこと。

この前、別件のお話でお会いしたときは、ほとんど寝てないんです〜ぅ。と。

寝てない割には、意外と元気??吉川さんらしい屈託のない笑顔で笑っていたが??

そんなマンダンさんとも、父の日や母の日の催事用のポスターのデザイン企画などで

いろはのデザインが担当させていただいた。

このビーフシチュー、マジでうまいっから!!

ブレイク寸前??この習志野のイベントで火がつくんじゃないかなー

吉川さんの睡眠不足がさらに押し寄せることになるかも???

催事ポスター制作例|マンダン

マンダンポスター掲示例

[irp posts=”4050″ name=”千葉県|ポスターデザイン制作|習志野市ビールフェスタ”]

[irp posts=”4048″ name=”千葉県習志野市のイベント|母の日ギフトポスター|デザイン ”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design