いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

暑い、辛い!台湾フェスタ2018

関東の台風12号が過ぎ去り、昨日から開催しているイベントへ。

台湾フェスタ2018

台湾フェスタパンフ

台湾フェスタ2018会場内入口

代々木公園で行われているイベントだ

実はいつも良くしてくださっている方が

このイベントに出られているとのことで、ちょっこり時間をとっていってみた。

 

10時過ぎに到着。

とにかく暑い。しかも台風後だから空気も綺麗なのか空も真っ青。

会場内にはすでに凄まじい人!

台湾フェスタ会場内01

台湾フェスタ2018会場01

台湾フェスタ会場内03

台湾は日本でもアジア旅行には人気の国だけあって、人気があるんだろうなー

そしてメインは台湾グルメの数々。

とにかく、みんな似たりよったりの看板なんで、看板的には個性がないが

一番人気はこの屋台。

台湾フェスタ会場内05

胡椒餅でミシュランガイドにも載っている店らしい。

ホントにうまいのかな?

そして行列好きの日本人。おそらく80m以上の列になっていた。

ボクは行列が嫌いだ。

価値のある行列ならまだよしとするが、

この餅1つにホントにこの行列に並ぶ価値があるのかないのか。そんなことをいつも思ってしまう。

せっかくなので一品くらいは食べて帰ろうと。

台湾フェスタ会場内03

食べたのが台湾のまぜそば。

あ、ちなみにこんな看板のお店です笑

台湾フェスタ会場内04

ピリ辛でいかにも台湾ソウルフードらしい味。美味しいけど、これで500円は高いなぁ

わずか1時間くらいしか回れなかったが、来年はもっとゆっくり食べに来たいな

 

[irp posts=”3446″ name=”不動産・ゲストハウスパンフレット”]

[irp posts=”4361″ name=”インバウンドポスター/駅ポスター”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design