いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

食べたよ習志野@ワイガヤ

今日のランチは地元津田沼にある「ワイガヤ」さんのテイクアウト!

このボリューム。豚肉ぶ厚いぞ――― ボリューム満点1,000円なり!

いろはのデザインから徒歩5分。ワイガヤ通りにあるワイン酒場、ワイガヤさん。普段は洋風居酒屋さんで特にワインの取り扱いも豊富。そしてナポリタンが美味しいお店なんですよ。

実は以前にもテイクアウトメニューを食べたのだが、あまりのボリュームにテンションが上ってしまい、写メするどころか記事にすることすら忘れてしまった。今回はしっかり食べる前に(よだれを垂らしながら…)きっちり撮影痛いました!

甘辛いソースにぶ厚い豚肉がどどどーーーんと。大胆に乗っかった豚肉弁当。思わず若い頃の学生のときに食べた弁当を思い出す。…だがもちろん、味のクオリティは断然上だけどね。

弁当の面積の1/4を占める豚肉がインパクトありすぎ

写真の奥に見える、チラシ。ワイガヤさんではなんとデリバリーも実施している。津田沼、袖ヶ浦、秋津、香澄、谷津、藤崎、鷺沼、奏の杜、鷺沼台。このエリアだとデリバリーOK!雨の日でもお電話一本でおいしいワイガヤの料理が楽しめるのはGOOD!頑張ってほしいお店の一つです!

ちなみに、お弁当についているピクルス。これもうまかったー。よく自宅でもピクルスを作るけど、こうお店のようにならないんだよね…。ピクルス液のレシピ、公開してくれないかな…笑

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design