いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

おしゃれな手作りほうき

フリーズライフとほうき キレドさんの野菜講座 かわいいほうき

昨日は日本酒を飲み過ぎて朝からぼけーーーっと2日酔い

午前中はほとんど何もしないでおわってしまった休日の土曜日。

午後からは、せっかく休みなので、ちょっとだけ外出。

津田沼地元の駅前、奏の杜にあるおしゃれ雑貨店、フリーズライフへ。

ここ、不動産屋さんなんだけど、まぁおしゃれ。

お洒落な空間と、お洒落な雑貨と。そんなお店でずーーーと狙っていたものがこれ。

ほうき。

そう。昭和っぽい、手作りで趣のある、そしておしゃれ。そんな念願の放棄を購入ーーー♪

大小あったが、ボクは部屋の階段で使うので小さめの物を。

なーーんか、いいんだよねー。このほうき。

ちゃんと作っているし。

で、今日はキレドさんっていう四街道にある野菜販売の出張店舗が。

このキレドさん。なんか気になる。見慣れない野菜を作っているらしいんだけど、

フリーズライフのお店ととってもあっているような。

野菜、買ってくれば良かったなー。ちょっと後悔。

今度四街道のキレドさんにいってみようかなー

[irp posts=”3879″ name=”習志野市大久保のイベント~Co展へいく”]

[irp posts=”3849″ name=”ピーターパン!なのだ!”]

いろはのデザインtop>

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design