いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

おしゃれな手作りほうき

フリーズライフとほうき キレドさんの野菜講座 かわいいほうき

昨日は日本酒を飲み過ぎて朝からぼけーーーっと2日酔い

午前中はほとんど何もしないでおわってしまった休日の土曜日。

午後からは、せっかく休みなので、ちょっとだけ外出。

津田沼地元の駅前、奏の杜にあるおしゃれ雑貨店、フリーズライフへ。

ここ、不動産屋さんなんだけど、まぁおしゃれ。

お洒落な空間と、お洒落な雑貨と。そんなお店でずーーーと狙っていたものがこれ。

ほうき。

そう。昭和っぽい、手作りで趣のある、そしておしゃれ。そんな念願の放棄を購入ーーー♪

大小あったが、ボクは部屋の階段で使うので小さめの物を。

なーーんか、いいんだよねー。このほうき。

ちゃんと作っているし。

で、今日はキレドさんっていう四街道にある野菜販売の出張店舗が。

このキレドさん。なんか気になる。見慣れない野菜を作っているらしいんだけど、

フリーズライフのお店ととってもあっているような。

野菜、買ってくれば良かったなー。ちょっと後悔。

今度四街道のキレドさんにいってみようかなー

[irp posts=”3879″ name=”習志野市大久保のイベント~Co展へいく”]

[irp posts=”3849″ name=”ピーターパン!なのだ!”]

いろはのデザインtop>

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design