toggle
2020-06-04

食べたよ習志野@ブラウンサウンドコーヒー

「#食べよう習志野」登録店のテイクアウトを実際に食べてみました!食べて応援する企画、その名も「食べたよ習志野」。

今回は久しぶりにカフェ気分♪味わいました〜。ブランサウンドコーヒーさんです!!

この1杯がね。癒やされるのよ。アイスカフェモカ 500円 おいし♥

BROWN SOUND COFFEEは、実は「#食べよう習志野」の登録店ではありません。(2020年6月現在)だけどさ、まーいいじゃないの。そんなことはどうでもいいのです。地元屈指のカフェ。みーんな頑張っているのだもの!ぜひ応援しましょう〜

京成津田沼駅より徒歩約5~6分。地元ではとっても有名なカフェ。コロナ騒動の前はいつ来てもほぼ店内は満席の状態で賑わうお店。抜群のカフェの味はもちろんですが、素敵なインテリア、そして朗らかいつもスマイルのクルミさん(オーナー)。カフェとして、きっと全ての要素が揃ったカフェの中のカフェ。こんなカフェが地元にあることが本当に嬉しいことです。

ブラウンサウンドコーヒーは、いろはのデザインともちょっとだけ繋がりがあります。当方オウンメディア、「いろはぷらす」(地域の頑張っている人たちを応援紹介するメディア・コンテンツ)にもご賛同・取材協力をしていただき、オーナー、クルミさんの地域やお店に関わるつながりや胸の内を話していただいております。

たまに美味しいカフェが飲みたい〜。そんなときはココ。これにつきます。もう少し落ち着いた日々が来たら、マスクを外して、のんびりカフェに行きたい。そう素直に思える素敵なお店。

「#食べよう習志野」習志野市公式サイトはこちらから。
いろはのデザインは「#食べよう習志野」を応援しています!

いろはのデザインtopへ>

関連記事