いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

古民家michiyaのゴスペルイベント

先日の地元津田沼で行われたsakebaseの日本酒パーク。実はその前に、お隣のmichiyaさんでちょっとしたイベントが。

夕方から、michiyaさんの奥にあるスペースでゴスペルのイベントが。

んーー。。雨。。。。

すこしジメジメとする中ではあったが、michiyaさんの奥のスペースに入るのは初めて。これが入り口から風情がある。なんとも素敵な佇まい。日本風の庭園のおくには、百年続く古民家の母屋が。

そしてなんとも素敵な純和風の部屋が。んーー。日本っていいな。

17時から始まるゴスペルのイベントには、30人以上が集まったのか。

おじさん一人、若干アウェー感もあり浮いていたが、始まってしまえばそんなことはどうでもいい。

30分、素敵な曲と、ゴスペルの声で癒やされた。

地域でこういうイベントはとっても◎

また機会があればぜひ聴きに来たいな。

[irp posts=”4316″ name=”サバデシュ(茨城県)”]

[irp posts=”4014″ name=”日本酒パークと言う名の酒イベント”]

いろはのデザインtop>

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design