いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

津田沼の穴場カフェ〜ザ リトルモンスターコーヒー

the Little Monster Coffee(ザ リトルモンスターコーヒー) 地元津田沼にあるカフェ。ぶっちゃけ、とっても穴場的なカフェだ。

実はこのカフェ、いろはのデザインのいろはぷらすのコーナーで掲載させていただいているYoga house Ohanaの齋藤さんに教えていただいたカフェ。

すごく落ち着いていて、ゆっくりできますよ。という話。

休日の土曜日、ゆっくりと時間を過ごしたいなーということで、このリトルモンスターカフェに行ってみた。

ボクは意外にも小心者。なので、オーナーの方にも、齋藤さんに教えていただいたことは黙って、ふらっと立ち寄ったお客として入店してみた。

店内は落ち着いた雰囲気で、時間もランチタイムよりずらしていたせいか、ボクが一人。

とにかく落ち着く。いいなぁ。このカフェ。と率直に思った第一印象。

お昼は軽く自宅で食べたのだが、せっかくなので、ホットサンドを注文。

具だくさんのホットサンドはいかにも手作りでとてもおいしい。

ピクルスやたまご、パプリカなど色合いもすごくよくて、これはとってもいいカフェを教えてもらった!

齋藤さんの話では、オーナーさんは韓国語などもできるようで、不定期で教室もひらいているとか?

さくっといろいろ聞いてみたかったが…また次回にいったときにでも★

それにしても、とにかく落ち着く津田沼の穴場カフェ。ここは通ってしまいそうだ。

い ろ は の こ こ ろ へ〜いろはのデザインの心得〜

いろはのデザインがお仕事の中で大切だと感じていることを綴っていきます。

special

いろはのデザインの周りの素敵なヒト、モノ、コトを紹介!

 

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

@irohano_design