いろはのデザイン|千葉 東京|web・広告パンフレット企画制作

津田沼の穴場カフェ〜ザ リトルモンスターコーヒー

the Little Monster Coffee(ザ リトルモンスターコーヒー) 地元津田沼にあるカフェ。ぶっちゃけ、とっても穴場的なカフェだ。

実はこのカフェ、いろはのデザインのいろはぷらすのコーナーで掲載させていただいているYoga house Ohanaの齋藤さんに教えていただいたカフェ。

すごく落ち着いていて、ゆっくりできますよ。という話。

休日の土曜日、ゆっくりと時間を過ごしたいなーということで、このリトルモンスターカフェに行ってみた。

ボクは意外にも小心者。なので、オーナーの方にも、齋藤さんに教えていただいたことは黙って、ふらっと立ち寄ったお客として入店してみた。

店内は落ち着いた雰囲気で、時間もランチタイムよりずらしていたせいか、ボクが一人。

とにかく落ち着く。いいなぁ。このカフェ。と率直に思った第一印象。

お昼は軽く自宅で食べたのだが、せっかくなので、ホットサンドを注文。

具だくさんのホットサンドはいかにも手作りでとてもおいしい。

ピクルスやたまご、パプリカなど色合いもすごくよくて、これはとってもいいカフェを教えてもらった!

齋藤さんの話では、オーナーさんは韓国語などもできるようで、不定期で教室もひらいているとか?

さくっといろいろ聞いてみたかったが…また次回にいったときにでも★

それにしても、とにかく落ち着く津田沼の穴場カフェ。ここは通ってしまいそうだ。

 

[irp posts=”3347″ name=”ゆったりヨガとオムライス”]

[irp posts=”3281″ name=”津田沼で花に囲まれミカド珈琲が飲めるカフェ”]

topページへ>

 

ものづくりで大切なこと、
それは今も昔も変わらない。
irohano design's policy

いろはのデザインが思う、デザインの“いろは”

special

千葉県習志野市を拠点に構えるいろはのデザインの周りには、素敵なヒトたちがたくさんいます。 そんな地域の仲間とみんなで、この習志野市を盛り上げていこうという活動を行っています。

 

 

@irohano_design